見出し画像

9月3日 あさごはん

 おはようございます

 台風が去っても・・・
いつもの台風後のスッキリ感はなくて
湿度高めな…変なお天気が続いています。

 でも 朝夕は ホンット涼しくなって
きました。

 今日は晴れの予報。
予想最高気温30℃って 決して涼しい
訳ではないんだろうけど… 今までが
暑すぎたから 快適に過ごせそうです。

きょうのあさごはん

9月3日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ(*^-^*)

 またチョット野菜がお高くなってきて
いるような。
 普段なら買わないんだけど・・・
息子クンが家にいる間は 買っちゃって
ます(*´▽`*)
 今月の食費…いつもより高め(笑)

カレー用なので
チョコッとかために。

 息子クンのrequestで
えびカレーをメインに。

 水分はトマト他野菜由来で。
テキトーに作った割には なかなか
いいお味になったのではないかと。
        (自画自賛)

 息子クンも 喜んで食べて
くれました。(おかわりも🍛)

 簡単だから 作り方を教えて
おこうかな。

 今日は息子クン 午前中は
教習所で 夕方からバイト。

 毎日おつかれさま。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?