見出し画像

10月17日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます

 きのうは 『通院』だけで疲れてしまい
夕方には電池が切れてしまいまして(*´▽`*)

早めに休んだので 今朝は早めに起床。
  (いつもよりも・・・ です(*^。^*) )

  長い一日に なりそうだな・・・

きょうのあさごはん

10月17日 朝食

いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 いただき物のお野菜を 
大切に使わせてもらって・・・
朝から調理を楽しみました。

きょうのおべんとう

10月17日 お弁当(男子高校生弁当936個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

入院中 食事の際に出された「鯛みそ」
使わずに持ち帰って 息子クンのお弁当に
添えておいたら「美味しかった」と。

 きのう病院の帰りにお買い物に行き・・・
「おつとめ品」で3割引きで売られていたので
買っちゃいました(*´▽`*)

 ごはんは ふんわり × ふっくら
     そして こんもりと。

 新米 って
何の工夫をしなくても美味しく炊き上がりますね🍚


いつもどおりのおやつ

  ごはんLOVE〰❤
 今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?