見出し画像

10月9日 あさごはん・おべんとう

 今日は連休最終日。
受験生の息子クンは 勿論
ずっと 塾 ですww

きょうのあさごはん

10月9日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 おむすびさんは 今朝もまんまるスマイル☺

きょうのおべんとう

10月9日 お弁当
 
 

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
卵焼き…チョット失敗しちゃったので( ;∀;)
大葉で包んで ごまかしちゃった(*´Д`)

 まん丸おむすび2個は

 梅塩むすびにお茶っ葉パラリ。(食べるお茶使用)
 ひろしのおむすびにすりごまパラリ。

おやつもいつもどおり

 ハナエチゼンも美味しいですね。
米粒感・・・大事だなやっぱり。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。




この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

#今日のおうちごはん

18,497件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?