見出し画像

12月11日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は曇り空☁
気温もそれほど低くなくて
エアコンも要らない?  でもでも
  …ゆる〰く稼働の朝です。

きょうのあさごはん

12月11日 朝食
 

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 ごはんは いちほまれ。
あと2日分くらい 残っているかな?
 
使い終えたら また 地元の農家さんから
直接買った 低農薬のコシヒカリ。

 どちらも美味しい 地元のお米です🍚


きょうのおべんとう

12月11日 お弁当
(男子高校生弁当 987個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当

 ハンパ野菜で作ったのは
今日は カレーピラフ。

 刻んだレンコンがシャキシャキして
美味でした。(見えないけど入ってます)

いつもどおりのおやつ。

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?