見出し画像

12月19日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

今日も寒いあさ。
でも 今日は ⛄⇒☁⇒☂ な感じ。
きのうよりも気温がチョコっと上がりそうです。

 明後日から 10年に一度の寒気 とか
大雪の予報も出されているので 今から恐怖
です。

きょうのあさごはん

12月19日 朝食

 まだ体調がすぐれないという
息子クン。
 食欲はあるようで
「ごはんはいつもどおりでヨロシク」
とのことだったので・・・
ごはんやわらかめ、味付けやさしめ で
準備してみました。


  ホントは柔飯を炊こうかとも思ったのですが
 お弁当もあるので 「やわらかめ」 で。

 朝 起きたら 
『喉が痛い…』って・・・マヂデスカ(;´∀`)?

 念のため熱を測ったら 36.4℃。
体調もフツーだという事で 登校する と。

 今日は父を病院に連れて行くことに
なっているので・・・お休みするんだったら
息子クンも一緒に連れて行こうかと思って
いたんですけどね(*^-^*)

 

きょうのおべんとう

12月19日 お弁当
(男子高校生弁当 993個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
しっかり食べて ガンバロウ。

 やわらかめに炊いたご飯。
いい感じに水分を飛ばして
お弁当に適した状態になったのでは
ないかと。


GODIVAとコラボの羽二重くるみ
息子クンのおやつにも♡

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?