見出し画像

12月8日 あさごはん おべんとう

 おはようございます。

今日は とても穏やかな朝。
週末にかけて気温も高めのようです。

 暖かいと 体も楽〰
背中を丸めて廊下を移動することがなくて
肩こりも軽減・・・されたりするのカモww


きょうのあさごはん

12月8日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 今日の鮭は ポン酢焼き。
しめじは 先日使わず取り置いた
納豆のたれで味付けを。
パプリカとブロッコリーの軸は
胡麻酢和えにしました。

きょうのおべんとう

12月8日 お弁当
(男子高校生弁当 984個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

店頭にイチゴが並び始めて・・・
でも まだまだお高くて、
母が買ってくれた1Pを
ありがたくいただいております。

 練乳とかつけなくても
甘くて美味🍓

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。

 いちほまれは 白くてつやっつやで
「映え」ますね🍚

羽二重くるみもいれておきました♡

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?