見出し画像

1月9日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日も寒い朝を迎えています。
外はまだ薄暗くて・・・
昨夜 寝付けなかった息子クンを起こす
のが 少しかわいそうになりました。
 (…でも いつもどおり やさしく×2
  叩き起こしましたけれどww)

きょうのあさごはん

1月9日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 ごはんは 
いちほまれ と こしひかり を
ブレンドして炊いてみました。
 割合を変えてみたら面白いかな。

きょうのおべんとう

1月9日 お弁当
(男子高校生弁当1010個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
私も今朝は早めに目が覚めてしまい
(いつもよりも・・・デス(*^。^*))
色々と調理を楽しんでしまいました

 今日はまんまるおむすび2個を
主食に。 
 家族のお昼の分もおむすびを。

いつもどおりのおやつ

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?