見出し画像

11月6日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 夜中から 風が強くて・・
時折 風圧で耳が痛くなる感じ(*^_^*)

 気温は高めで 凍えることはないものの
雨が降る前だからなのか 体調がイマイチだったり
します。

 今日はすることがいっぱいあるから
気合いを入れて頑張らねば

きょうのあさごはん

11月6日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 昨夜は 肉肉しい食事だったから
(卵と野菜も多めでしたがww)
今朝は 魚介寄りで (*^-^*)

 朝はこちらの方が
調子が良い気がしています。

きょうのおべんとう

11月6日 お弁当
(男子高校生弁当 954個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。
今週もバタバタしそうな予感。
 ガンバッテモライマショウ

 ごはんは ふんわり×ふっくら
そして こんもりと。

 コシヒカリ好き❤
基本 もっちりとした食感が我が家向き
何だと思います。
 勿論 やわらかめであっさり系の品種も
好きなんだけど・・・毎日いただくとしたら
もっちり系がいいかも。

おやつもいつもどおり

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?