見出し画像

12月29日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 息子クン 冬季課外(年内)は
きのうで終了。
 今日からは 塾の年末年始特訓 です。

 年末年始 今年は関係ナシ。
頑張れ 息子クン… そして私(*^-^*)

きょうのあさごはん

12月29日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ。

 キッチンの掃除を進めながら
チャチャっと準備しました。

 ごはんは 今朝もやわらかめに。
若かりし頃は少々固めが美味しいと思って
いたんだけど 最近は…特に入院してからは
やわらかめの優しい食感に癒されています。

 息子クンも これでいいと申しておりますし
こんな感じでいこうかなと。

きょうのおべんとう

12月29日 お弁当
(男子高校生弁当 1003個目)

  いつもどおりの 詰め込み弁当。

 ごはんは ふんわり × ふっくら
そして こんもりと。

  しっかり食べてガンバロウ❤

 ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です。

 おやつ・補食は多めに準備。

 今日は午後9時まで 会場施設に
缶詰で…外出はできないようなので。
(施設内に自販機はあるようですが)

 夕飯は帰宅してから食べるとの事。
    (いつもどおりです)
帰宅時間も多分いつもどおりなので…
「食べたいものを 選んで食べてね」
と。

・・・で この後 バナナ🍌も追加
しておきました(*^-^*)

 試験本番 も 何かしらおやつを
もたせなくちゃね。


この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,427件

#今日のおうちごはん

18,349件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?