見出し画像

8月26日 朝ごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日も朝からよく晴れています☀
でも 風は心地よい程度にひんやりとして
気持ちよく目覚めました  (^^)/ オハヨ

きょうのあさごはん

8月26日 朝食

 文化祭準備で 毎日
多忙な息子クン。
 きのうは 文化祭のステージ企画、
バンド部門の予選が行われたそうで…

息子クン、全然予選通過する自信は
なかったそうなのですが 一組
「降りた」こともあり、出られる
ようになったみたいですww

 見に行けないのが残念だな・・・

 そんなことを話しながらの
朝ごはんとなりました。

きょうのおべんとう

8月26日 お弁当

 今日も終日 文化祭の準備。
保冷剤の代わりに・・・冷凍させた
ペットボトルの麦茶2本を入れておき
ました。(夕方まで凍っているそう
ですが (*^-^*))

 味付けは濃いめ、
ポン酢等利用して酸味を効かせたものも
入れてみたりして。

 わかめのおむすびには梅干を
具に。

 しっかり食べてガンバロウ❤


  ごはんLOVE〰❤
今日も美味しいごはんに感謝です

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?