見出し画像

1月23日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今日は 寒いあさを迎えています。
日中もそれほど気温は上がらず。
日本海側では 大雪 も 予想されて
いるようです。⛄
  覚悟して過ごします⛄

きょうのあさごはん

1月23日 朝食

 いつもどおり いろんなものを
ちょこっとずつ。

 今日は ひじきごはん。
クルミで風味と食感にアクセントを
つけました。

きょうのおべんとう

1月23日 お弁当
(男子高校生弁当 1023個目)

 いつもどおりの 詰め込み弁当。

寒さのせいか 体の動きが悪くて…。
疲れがたまっているせいもありそう
です。
 体調が悪くなる前に 適度に休んで
何とかしましょうww

 お弁当用には 青菜ごはんと胡桃を。
 混ぜご飯もたまにはいいかな(*^。^*)

いつもどおりのおやつ

 きのうは 新たに私立の願書を
滑りこみで(笑)1通出しました。
 保険の保険をかけた感じ…
どこか引っかかってくれ~
  👆…って 私立は厳しいってばぁ
            (*^。^*)

 今頃ですか?な感じではありますが
過去問題集もぽちってみたりとか。

 やれることは すべてやろう
  悔いなきようにね(*^。^*)

 外は雪
積もりそうな降り方だなぁ・・・

 今日は早めに家を出ないと…
雪道の運転は怖いのよね(;´∀`)

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?