見出し画像

1月4日 あさごはん・おべんとう

 おはようございます。

 今朝は一面雪で覆われて
真っ白な世界が広がっています。

 予想最高気温も4℃。
冷蔵庫より寒いんですね。

きょうのあさごはん

1月8日 朝食

 今日も 息子クンは朝から塾へ。

 いつもどおり いろんなものを
チョコっとずつ(*^-^*)

 これからの時期は 生ものは
避けようということにして・・・

いつもどおりの食材で
いつもどおり調理するのが
一番かなと。

 ふっくら×ふんわり ごはんには
煎った黒胡麻とすじ青のりをパラリと。

きょうのおべんとう

1月8日 お弁当
(男子高校生弁当1009個目)

 こちらも いつもどおりの
詰め込み弁当。

 試験当日は おむすびをmainに
おかずをチョコっとにする予定。

 いつもどおり × いつもどおり

私も平常心でいないとね。

 ごはんは 今朝もふんわりと
エアリー感も楽しんでもらいましょう🍚

いつもどおりのおやつ

 カウントダウン・・・ドキドキしすぎて
胃腸が動かなくなっちゃいそうなので
気にしないことにしました(笑)

 息子クンに私のドキドキをうつさないように
しないとね。

「出たとこ勝負❢やし」
  うんうん それくらいの感覚で
 受けておいで〰。
 (そうは言っても いつもと違う緊張感が
  漂っているのは否定できません。
  チョット ピリピリしているなと感じることが
  時々あったりしますし。)

 体調管理をしっかりして 大切な試験に
臨んでもらいたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?