見出し画像

体は食べ物からではなく、●●からできているのです‼️

夜遅くに食べる時 
「あ、これ食べたら太るかも…」

そんな声が心をよぎること、ありませんか。
そう思って食べると翌朝の体は重だるくなります。

「ああ、昨日遅くに食べたからだ…」

ありますよねー。笑

全てはエネルギー

体は食べ物からできていると言いますが、
食べる時の思考や感情も大切なのだと思います。

食べ物という物質も、見えない思考や感情も全ては「エネルギー」でできていますから。

いくら体に良いとされている食材だったとしても
それを食べる時の感情が低い周波数だと全く意味がありません。グルテンフリーでなければ、オーガニックでなければと健康にこだわりすぎることが逆効果になることも。

だから美味しく食べればカロリーゼロなのです。笑

そして、HSPの上位互換エンパスである私の場合、

食材そのものの感情や、それを運んでくれた人の感情まで取り込んでしまうことがあるため、体が重く感じるどころか、ひどい時は強烈な悲しみに襲われたりすることもありました。

そんな時は、体の中にあるそのエネルギーを変換するのです。高い周波数に。

すると、気だるくてボーッとした感覚がパキッと軽やかになるのです。
エンパスという体質で生きるのが困難になり、そこから自分を助けるために実験検証を重ねていく中でこのようなことができるようになり、今となっては非常に便利なのです。

そしてこの方法はお客様のお役に立つことも。

飲んだ薬が合わなかった
この前、食あたりしてから調子が悪い…

お客様がそのようなことをおっしゃる時、許可をいただいた場合はそのエネルギーを抜く、もしくは高波動に変容させるというお手伝いをしています。

すると、あら不思議。血色が良くなりケロリと楽になられるのです。

本当に全てはエネルギーでできているんだなーとしみじみ実感している今日この頃。

不思議だけど不思議じゃない…
実はあなたも私も既にエネルギーを自在に扱っている。私たちはそんな世界にいるのです。

だからせっかくならば思考と感情をごきげんにして
食べたいものは美味しく食べて
楽しく気楽にいきましょ〜!
Michiyo.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?