見出し画像

きっとよい1年になるって思った日


あけましておめでとうございます。

2020年になりましたね。

今年は、実家でジャニーズカウントダウンを見て、ぬくぬくと年越しをしました。


ゲストハウスに泊まって、みんなと一緒に神社に行った倉敷で過ごした1年前の年越しが懐かしいです。


今日は1日中ゆっくりとしていました。

ふらりと途中買い物に行って、ごはんを食べてもううとうと。


普段の休みは、予定を詰め込んでしまうから、こんなにゆっくりした休日は久しぶり。


こういうとき、「何もできなかった」と思ってしまうことが多いんだけれども、そう思うのはやめよう。


ちゃんと身体も休めないといけないからね。


2020年初の夕方の空と夕日が綺麗でなんだか嬉しかったよ。よい1年になりそうな気がしました。


画像1

画像2


#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日note #毎日更新

#2020年 #461日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?