見出し画像

海が好きだ

海が好きだ、ということに気がついたのは、最近のこと。


画像1

画像2

画像3

逗子海岸にて


画像4

画像5

画像6

画像7


熱海サンビーチにて


画像8

宮島にて


画像9

画像10

画像11

画像12

尾道にて 


ここ1ヶ月、行く先々で海を見る機会があった。


京浜急行の「葉山女子旅きっぷ」を使っての葉山逗子へのお出かけ。

#dotcolony冬合宿 のシメには、カメラを構えた熱海サンビーチ。

母と行った広島。尾道では海の近くの宿に泊まれました。


こんなにも、海って綺麗なんだ、と。

沈んでいく夕日が作りだす光たち。

その光がきらきらと水面に映る。


その瞬間が、ご褒美というかプレゼントというか、うまく言えないけれども、なんだか贈り物をもらったような気分になるのです。


海という自然が作りだす美しさ、に惚れてしまったようです。


毎日海に行って沈む夕日を見る、ということは難しいけれども、そういう機会は大切にしたい、と思った出来事。



#日記 #ひとりごと #つらつらと

#どっころまいにち日記部 #まいにち日記部

#旅しゃぶ更新部 #毎日更新 #毎日note

#海 #夕日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?