見出し画像

大好きなパラダイスキス🎥

みなさん、こんにちは!
みちまるです。

今日は私の大好きな映画についてお話ししていけたらと思います。

何回も見直してる映画があって
北川景子向井理主演の

パラダイスキスという映画。

ついこないだも見直しました笑

みなさんご存知ですか??

後悔したのがかなり前2011年の映画になります。

も、もう10年以上も経っていて


驚きを隠せません……

受験勉強をしていた女の子が、
受験になかなかうまく行かなず
そんな時、服飾学校に通ってる
生徒から声をかけられて
モデルの道を開き、モデルを目指すといったお話です。

初めて見た時は、
中学生くらいの頃でしたが、
全てがキラキラしていて、
ファッションの世界、
モデルの世界って素敵だな〜〜ってくらいにしか、
正直思ってませんでした。

いまでもみてるのは、
たしかにファッションの世界って
綺麗だなって思うことが一つ。

もう一つは、勇気が出るから。


自信がなくなった時
ふといつもみるのは、パラキスでした。

一つ好きな言葉があって、
ジョージ役の向井理さんがいっていた

「夢を叶えるのは、才能じゃない。思いだ。
自分の可能性を信じなきゃ何も始まらないよ。」


っていう言葉です。

営業で辛かった時、パワハラの会社にいた時、
自分の人生の中で紆余曲折はたくさんありました。

その度にパラキスをふと見たくなって
みて、勇気をもらってまた頑張ろう。
ってそう思ってがんばってました。

あとは、私とゆかりが重なる部分があって
私も、受験勉強をしていて、
他の道を探したくても探し方がすらわからなかったから、
パラキスを見てこうやって
探せばいいんだった思った場面は多々あります。

また、登場人物本当にみわこちゃんも、
嵐も、イザベラも好きでしたが

イザベラの
女の子は、服とメイクで変わるの
っていう言葉がとても好きで、
本当にその通りだなって思うし、
服とメイクで、変わるっていうのを
大人になればなるほど痛感しました。


本当に洋服とかに興味の全くなかった学生時代。
生きてきて後悔はないけれども
もう少し、もう少しだけでいいから
洋服だったり、
メイクに興味を持てるような人生だったらよかったなって
映画を見てたまに思います。笑

みなさんは、たまに見返してる映画だったり
人生変えてくれた映画ありますか??

あったら教えてください😊

ネトフリにあるやつならすぐ見ます🤲


今日も、記事を見てくださり
ありがとうございました😊

また、次の記事でお会いしましょう。

下記の記事では、転職先でうまくなじむやり方や考え方が書いてあります。

ちょっとうまくいかないとき、人間関係に悩んだとき是非みてみてください☺
みてくださって届けばとてもうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?