見出し画像

4年で5社経験した私が思うこと。

こんにちは!みちまるです。

今日は、たくさん転職してきた私が
つけておいた方がいいと思った力について
お話しして行けたらと思います。

まず、数々の仕事をしてきて思うことですが、
厳しいことを言いますが

社会に揉まれることはとても大切。笑

これが一番って言ってもいいくらい(笑)

いいことも、嫌なことも経験することも大切。


そのおかげで色々学べました笑
転職は、人生の中で大きな決断になると思います。
新しいところに飛び込む力も必要だし、
勇気も体力も必要。

想像以上に体力のいることだし
人生も変わること。

上記のことを前提において、
お話しして行けたらと思います。

つけておいた方がいい力は、2つかなと
経験を通して痛感しました。

2つに共有していることは

魅せ方ですね。

ここから先は

869字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?