見出し画像

不倫されて失ったもの

不倫されて失ったもの。

それは、自信や自尊心だ。

とにかくボロボロになる。
自分の価値がわからなくなる。

そして、もう一つ失ったもの。それは、大好きな人。

不倫された瞬間に、大好きな人は大好きじゃなくなる。

▼【シタさん・サレさん】相談を受け付けます。
自分自身とてもつらい思いをしていましたが、誰にも相談にのってもらえませんでした…!少しでも力になれればと相談窓口を作ってみました!

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 シタさんに共有してあげてもいいかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?