見出し画像

【サレ妻】浮かれてた自分が死ぬほど恥ずかしくなった

自分がサレ妻だと気が付く前…
私はだいぶお花畑の能天気野郎だったなと思う。

「本当に〇〇(主人の名前)がいなければ私は結婚できなかったわ」
「〇〇がいると本当に安心できる。自分の家族よりも今は安心できるかも…」等、よく彼に言っていた。

彼を信じて疑わなかった…
本当に浮かれていたと思う。

発覚したあと、この言葉を主人は聞いてどう受け止めていたんだろう。
ばかにしてたのかと腹立たしくなって、責め立てた。
でも答えはでない。

発覚した際に、浮気をしていた日を自分専用のカレンダーにメモして、主人と予定を共有していたカレンダーアプリを見比べた。

前撮りの前日、入籍月、新婚旅行の前…。

悔しかった。
涙が止まらなかった。

私だけ、浮かれて…。

私の言葉をどう受け止めてたの?ばかにしてるの?

できれば、お花畑の能天気野郎でずっといさせてほしかった。


▼今つらいあなたへおすすめ

▼再構築したい!でもうまくいかないなら読んでみてください。
 旦那さんに共有してあげてもいいかもしれません。
 ※無料の箇所だけでも十分伝わると思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?