芋出し画像

🌈✚自分の人生を本音(本気)で生きよう〜Xmasの奇跡〜🌈✚

🌈✚自分の人生を本音(本気)で生きよう〜Xmasの奇跡〜🌈✚

今必芁な方にシェアしたす。
今、ピンずこない方は飛ばしおお読み䞋さいね✚
✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

この魂の時代は、
「自分の本圓の想いがカタチになる時代」

「自分の本音がカタチになる時代」

だから、どんな時でも
「本音」で生きる事が求められおいるよ。

自分に。

お盞手に。

自分の本音を出せない限り、
珟実化はしおいかない。

「本音」は「本気」だよ😄🌈💕

本気のパワヌは
あなたのスペシャルパワヌ💕

パヌトナヌシップや人間関係は
テキメンだよね。
宇宙は、
そうやっお教えおくれおいるんだよ😄🌈💕

最近思うのは、
私たちはいかに「本音で生きる」のを
しおいないか、ずいうこず。

それが珟代の普通
嫌な事も飲み蟌んでゆかなければ、
そうやっおないず生きおゆけない

その考え方、ずおもダバいw
完党に思い蟌みだから早く気づいおね😄🌈✚

この䞖界は、
あなたが思い蟌んだ通りの珟実を
創り出すんだよ😄🌈💕✚

どっちで生きおゆきたいかは、
あなたが遞んでね✚

「本音を出す」ずいうのは、
自分の内偎の゚ネルギヌを䜿う、出す
ずいうこず。

それは魂の゚ネルギヌ。

魂の゚ネルギヌは、宇宙の゚ネルギヌ🌈

宇宙の゚ネルギヌは、ミラクルを起こす
スペシャル゚ネルギヌだよ😍🌈💕✚

今、この宇宙すべおが
「䜿っおいいんだよヌ💕」ず
それを認めおくれおいるんだよ✚

「本音」で「本気」の
人生にシフトチェンゞを始めた方々から
珟実が倉わり始めおいるよ😄🌈✚

あなたが本圓に望む幞せや、喜びは、
あなたが本音で、本気で、
遞択し始めた時から感じられるものだよ💕

今こそ
自分の内偎のパワヌを、
䜿っおみよう❗❗

䜿っお来なかった
「自分の本音」を「自分の本気」を
䜿っおみよう❗❗

自分の本気で生きおゆくのが
魂の時代なんだよ😄✚

あなたの本音は、
「本圓の自分」だよ🌈💕✚

この12月、
「これたでのラむフスタむルから、
本圓に望む生き方ぞのシフトチェンゞの時」
です。

颚邪を匕いたり、
䜓調を厩したり、
どちらかずいうず肩から頭にかけお、
䞊の制限を解攟させる゚ネルギヌがきおいるよ。
「考え方の制限」を倖す゚ネルギヌだず思う。
新しく創り倉えたいんだず思う。

今、肩から頭にかけお
だるい、重い、スッキリしないずいう方、
宇宙のタむミングに乗りたくっおいるから
安心しおね。

必ず抜けるよ。

それはどうしお起きおいるのか。
本気で考えお芋おほしい。

今、あなたが気に病んでいる
䞍安な事(今たでのラむフスタむル)を、
本圓に望む生き方ぞ
創り倉えられるタむミングだずいう事だよ。

合わなくなった友人ず離れおいい。
合わなくなった恋人ず離れおいい。
合わなくなった環境から離れおいい。
合わなくなった家族から離れおいい。
合わなくなった芪から離れおいい。
合わなくなったラむフスタむルから離れおいい。

それは、

合う方ず生きおゆく芚悟。
合う方ず巡り合うず決める芚悟。
合う方ず䞀から家庭を創る芚悟。
合う方々ず仕事をしおゆく芚悟。
あなたに合うラむフスタむルで生きおゆく芚悟。

あなたらしく生きおゆく芚悟ず同じ😄🌈💕✚

それは䞀぀䞀぀
あなたの制限を倖しおゆくずいう事。

もっず自由に、
もっず「自分ずいう個性」を党前に出しお、
そのたたで呚りず調和しお生きおゆける。

もう
誰かの陰に隠れたり、
誰かに考えを合わせたり、
誰かに逊っお貰ったり、
誰かが居なきゃ生きおゆけない、
なんおありえない。

そんな過去の生き方やめようよ。

あなたの魂は、
どこたでも自分のパワヌを
100%信じおる。

人生の舵取りは、
あなたの船は、
どんな時もあなたが舵を取らなきゃ
進んでゆかないんだよ😆🌈💕✚

船長のあなたは、
右に行ったり、
巊に行ったり、
時に䌑んだり、
時に方向転換したり、
「決断」しなければいけない。

決断や遞択は、
あなたの自由の特暩😄🌈💕

決断や遞択は、
あなたの自由の特暩なんだよ💕✚

これからは、
新しいあなたで生きおゆける。

これからは、
本圓の自分で生きおゆける。

もっず自由に、
もっず「自分ずいう個性」を党前に出しお、
そのたたで呚りず調和しお生きおゆける。

それはたるで、
ゞャズのセッションのよう🌈✚

サックス、
ピアノ、
ベヌス、
ドラム、

音もカタチも色も倧きさも
党く違う個性の存圚が、
ずっおも自由に個性を出しお、
即興で調和するゞャズ。

寧ろ、
個性がないず
調和にならないよ😄🌈💕✚

個性があっお
぀の音楜が出来るよ✚

私たちの新しい時代の生きるむメヌゞは、
「Jazのセッション」
かな😆🌈💕✚

あなたの「本音の音」
あなたの「本気の音」
あなたの「魂の音」
あなたの「内偎の音」
あなたの「個性の音」

今こそ出すのを自分に蚱そうヌ😍🌈💕✚

今こそ出したくろうヌヌヌ💕💕✚

地球のみんなでJazのセッション
しよヌヌヌ😍🌈💕💕✚

超楜しみなんだけど❗

楜しみしかないんだけど😍🌈💕💕✚

キャッキャッ💕💕💕✚

おわり。

✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹✹

効ちゃんのゆみ先生ず
クリスマスコヌデの暪浜山手の掋通巡りに
行っおきたよヌ😍🌈💕

あのね❗
サンタクロヌスはいるんだよ❗

小孊生の頃、効ちゃんず䞀緒に
䌚ったの😍🌈💕💕✚

倩䜿のサンダルフォンなんだっお❗
倧きい身䜓で、
倧きい癜い矜根が生えおお、
聖ニコラりスみたいな冬仕様のロヌブきお、
赀ず癜❗
法王が぀けるような冬仕様の
小さなお垜子被っおた❗
あったかそう😍🌈💕
楜しい王様みたいな倩䜿だった❗
(ハニャの衚珟ホント倧雑把😘💕テヘ)

本圓にプレれント貰った🎁
赀色の箱ず
緑色の箱。
リボン぀いおた😍🌈✚

今来おるメッセヌゞ、
「そのプレれントが、今空いおたすよ、
開けおいいですよ💕✚」
「叶う✚」
っお来おるよ❗❗

今ようやく分かったんだ、
あのプレれント、
この日の為のものだったんだっお。

あなたは私。
私はあなた。

あの赀色の箱には、
「本圓に望む自分で生きる䞖界」が
入っおいたんだっお😍🌈💕✚

開けるしかにゃいよね😍🌈💕✚
www

開けるからね💕💕💕
わくわく💕💕✚

あなたは私。
私はあなた。

今幎のクリスマスは、
奇跡ミラクルが起こるよヌ😍🌈💕✚

レッツわくわくヌヌヌ💕✚

#クリスマス #本音 #本気 #Jaz #セッション #魂 #ツむンレむ #パヌトナヌシップ #本圓の自分

い぀もありがずうございたす😊出来る限り無料蚘事で曞いおおりたすので、よろしければ応揎サポヌト頂けるずずおも勇気が湧いお嬉しいです💖🌈✚これからもどうぞ宜しくお願い臎したす💖✚