見出し画像

メンバーシップ開設を考えております

noteに参加させていただいて、もうすぐ7ヶ月になります。
早いなぁw。あっという間に、もう半年以上過ぎてました。(←今日、気付きましたw)

毎日記事を書くことだけは続けておりますが、おかげさまで毎記事、みなさまから何かしらのリアクションをいただけるようになりました。
私の記事をチェックしてくださる方、ほんとうにいつもありがとうございます!

文章力はもちろん、言葉の使い方や表現などはまだまだ未熟さながらです。自分で読み返して抹消したくなる記事も、実はありますw。自分への戒め(?)のため、あえて消しませんが。
誰かのため、誰かの役に立っている実感はまだありません。(本格的に何かやっているわけではないので、当然ですねw)


ただ、ここ「note town」の住人を7ヶ月やってみて、やっぱり住心地がバツグンだな、と思います。

だから、私もきちんと自分の知識やスキル、その他の能力をこのバーチャルタウンでマネタイズし、微力ながら貢献してみたいと思いました。

ということで、イキナリですがメンバーシップをやってみます。(ほんと、イキナリw)
まず、大まかでざっくりとしたプランが今日、ひとつ浮かびましたので、1ヶ月後を目標に開設します。

「テーマはやっぱりベジタスかなぁ……?
ベジタスの内容が散らばってまとまってないし。
弾き語りはそもそも経験が浅いしなぁ…。まあ、この際、経験とか関係ないか?」
とか、いろいろ考えてしまいました。

考える時間って、これまた楽しいですねw。

そもそも今までは闇雲に記事を書いていただけなので、まだnoteのシステムもまだほとんど分かっていませんwし、メンバーシップ自体が私の中で「ほんわか」したイメージしかありません。

こんなんで始めていいのか?
と、正直思っていますが、まあやってみないと始まりませんね。

失敗するならするで、それで経験を積めばいいだけですし。そもそも、なんのペナルティもないので。

なんだ、どう転んでも「面白い」と「オトク」しかないやないかw。

というわけで、本日よりひとり作戦会議wです。
メンバーさんにより楽しんで続けていただける内容にするため、いろいろ練り上げます。おわ、忙しくなりそう。

やべ、楽しいわ、コレw。

途中経過もちょこちょこご報告しようと思います。めちゃくちゃなメンバーシップになりかねませんwが、どうぞ、お楽しみに!

今回もお付き合いいただき、ありがとうございました!まいけるでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?