見出し画像

「これをやるとモテない!」モテる男が守っている絶対的なルールとは!?

「モテるためのテクニック
色々使ってみたけど全然ダメでした!!」


世の中にモテ情報があふれている中で
いまだに中々モテることができない男性がいるのが現状です。


こんにちは
職場恋愛・モテ・会話コンサルタントの
長野秀樹です。


私の記事では
主に職場恋愛でどうしても付き合いたい女性がいる方
女性にモテたい方
会話技術を学びたい方に向けて
役立つ情報を発信しています。


今回取り上げるのは
モテる上でのテクニック
というよりは
モテるうえでの考え方です。


例えば
「女性はこう褒めるべき」
というのは
覚えてさえいればできてしまう
これがテクニックです。


考え方は
日々それを考えていて
自然と行動や発言に影響が出ることを指します。



そして

モテる為に必要な考え方とは

「絶対に簡単に惚れない!!」

ことです。


可愛い女性
性格が優しい女性
フレンドリーに話しかけてくる女性
ボディタッチしてくる女性

こういった女性に
我々男性は弱いです。


ちょっと優しくされるだけで
「え?もしかしてオレのこと好き?」
と最初はちょっと上から構えていたのが
いつの間にか
「オレも好き」
と思い始め
結局、相手はこちらのことを何とも思っておらず
片思いに終わってしまう。


こんなことが男女の恋愛では
日常的に行われてしまっているのです。

女性の思わせぶりなセリフについてはこちら


こういったことを起こさない為にも
必要とされる考え方が
「絶対に簡単に惚れない!」ということ


簡単に惚れてしまうことのデメリット

としては
・こちらが勝手に暴走して引かれる
・女性からちょろい男性に見られる

主にこの2点が挙げられます。

・こちらが勝手に暴走して引かれる


というのは
相手がそこまで好きなわけではないのに
こちらばかりが
好きになってしまっている状況にも関わらず

本人の中では
「相手もこっちのことが好きなはず」
という謎の思い込みがあるせいで

自然に立ち振る舞うことができなくなり


急に連絡先を聞いたり
突然、長文のLINEを送ったり
家を特定してそこに行ったり
いきなり告白したりしてしまうことです。


もちろん、
相手にその気が無いため
「え?なに気持ち悪い」
と引かれてしまうわけです。


・女性からちょろい男性に見られる

というのは
もう本当そのままで

ちょっと優しくした
ちょっと笑顔を振りまいた
ちょっとフレンドリーに話しかけた

この程度のことしかしていないのに
惚れてくる男性なんて

女性からしたら
「ちょろいなこの人」
としか思われません。


ちょろいと思われてから
あれこれ恋愛テクニックを使っても
効果が薄い
どころか
場合によっては逆効果で
もっと引かれる可能性もあります。



「そんなこと言ったって
惚れてしまったものは仕方ないだろう!」


そう思われるかもしれません。


私も実際、惚れやすいタイプなので
気持ちはよくわかります。


出来れば簡単に惚れない方が
上手くいきますが
惚れてしまうこと自体は
ある程度仕方のないことです。


ただ、相手に
「この人、私のこと好きだな」
と簡単に見抜かれてしまうような
行動
しかも暴走したかのような行動をとってしまうと
恋愛を成就させるのが難しくなります。


大事なことは
自分の気持ちをうまくコントロールすることです。

惚れやすいとしても
「絶対に簡単には惚れない」
という考え方が根本にあれば
自然とその行動は
冷静で
女性から好かれるようなものになってくるはずです。


テクニックも大事ですが
こういった“考え方”が
人の行動や言葉につながり

女性は
あなたのそういった部分を見ていたりします。


是非、この考え方を取り入れて
より一層、素敵な男性になってください。


最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ってもらえたら
スキ・フォロー・コメント等よろしくお願いします!

それではまた明日

職場恋愛・モテ・会話コンサルタント
長野秀樹

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私の公式LINEでは
登録された方限定で
「職場の女性とプライベート仲になる方法」
を即座にプレゼントしています。


また
「女心を解読する具体的方法」
を期間限定で無料配信中です。

さらにnoteでは語れない
恋愛の裏の部分についても見れますので

こちらも合わせてご確認ください

◾︎恋愛コンサルタント長野秀樹の公式LINE
2秒で登録ができます!


https://lin.ee/EIvpbbo

LINE ID検索の場合はこちら
           ↓
    🔎 👉  @umq8780j

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらの記事も
ぜひ参考にしてみてください。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?