ミカリュスの恋愛レッスン♡

3
ノート

思った通りの自分になる。だから思考に気をつけて!!!

もう30歳だから、希望の相手の条件を下げないといけない。

離婚歴があるから、良い印象を持ってもらえない。

子供がいるから、おばさんくさくなるのは仕方ない。

50過ぎて、結婚なんて絶対にできない。

そうです。

その通り。

そう思ってる人はそうなります。

周りにいい男がいない。

いい男はみんな結婚している。

私に寄ってくるのはろくな男はいない。

そうです。

そうです。

夢を見て

もっとみる
明日もいい日でありますように❤️ ミカリュスより
81

自分へのご褒美が大切な理由 - 自分で自分を癒せる女性になろう

うまくいっているカップルのほとんどが、女性が自分でエネルギーチャージができているように思えます。

こちらの記事にも書きましたが、女性は、自然や美しいと思えるものなど、自分の好きなものに囲まれることでエネルギーチャージができるものです。

自分へのご褒美と言って、ちょっとした贅沢を楽しむ働く女性も多いですが、それはとても理にかなっていて、自分を自分で慈しんで大切に扱うことで、健全なエネルギーを蓄え

もっとみる
スキを押してくださってありがとう。とっても励みになります。❤️
45

そんな彼なら捨てちゃえば

「なんであんな男と付き合ってるの?」と、周りからヒドい言われようをしたり、そんなつもりも自覚もないのに、なぜか「ダメな男」ばかりと付き合ってしまうのは、ダメ男だけの責任ではないかもしれません。

ロハスなライフスタイルさんのこちらの記事から「あなたを大切にしてくれない男性」を見分ける方法をご紹介させていただきますね。

🔗『「ダメな男」を好きになっちゃいけませんか?』

今の彼との関係で、以下の

もっとみる
スキを押してくださってありがとうございます❤️ ミカリュスより
31