見出し画像

002 誰かの気持ちに共鳴するために必要なこと

*2018年6月22日配信メルマガに加筆しています。

ワガママボディならぬ
(いや、ボディもそれならそれでいいです)

可愛いワガママ魂な友人に

最近、空気がまるくなった?
ほどけたっていうか。

と、言われ

えっ

空気?

世界の?


って返したミカです。
こんにゃちは。

私のことだったらしいっす。私が持っている空気ね。
アハ。笑われちった。スピぽい発言かと思っちゃいましたよ。

《この記事の構成》
■ ミカが太った理由。
■ 美しい視線は、無数の曲線が作る
■ 美しい身体と、アートとの関係
■ 様々な線を描ける自分であるための、過去
■ 線は共鳴する

↓ 無料でメルマガを読みたい方はこちらからご登録下さい。

ここから先は

2,393字
この記事のみ ¥ 300

サポートは、あってもなくても、どちらでも。