見出し画像

2023年の人気記事として取り上げられ、ランキング1位に返り咲きました。

波乱の幕開けとなった2024年。
震災などに遭われたかたに心からお見舞いを申し上げます。

私は、新年早々コラムの締切がありました。
毎週掲載のコラムは、年末年始のお休みもなく、載せていただいています。

私が毎週コラムを書かせていただいているのは、ゲンダイさんの「コクハク」。
先日、こちらの「2023年人気記事」の10本のうちの1本に、私の記事を紹介いただきました。

こちらです!
以前、この記事が出た時も、何週間かにわたってランキング上位でしたが、

今回も・・・
この記事が、新年早々ランキング1位を獲得しています!

新年で映画を観るかたも多いのかもしれませんね。
お楽しみいただければ幸いです。

私は本も好きですが、映画も好きです。
今は「シングルマザーが観た、シングルマザーが出てくる映画20本」というKindle本を作っています。


本当は昨年中に配信予定だったのですが、予期せぬお仕事が入って現在遅れております。目標は今月中の配信です!

今年はKindle本もいくつか出していけたらなと考えております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(気になる出来事を108投稿するチャレンジ中・DAY17)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

いただけたサポートで新しいモノやコトを試し続けていきます。