見出し画像

やさしいワクチンの話「ワクチンの真実」免疫抗体管理士・体内環境師® 高梨由美さん

免疫抗体管理士・体内環境師R|高梨由美さん

「ワクチンの真実」講演会

”新型コロナウイルス感染禍の2年間、私は体内環境師® / 免疫抗体管理士として、知りうる限りの知識と、コロナ禍における【蛍光抗体法検査】を実施し、1300件の治験データを保有し、叫び続けて参りました。” 

専門家の深い話し。子どもたちの命と未来のために。

<1>

<2>

<3>

<4>講演後トーク ワクチンで亡くなった話の紹介なども

=======================


子どもたちの命と未来のために、私たちが今しなければならない事、
それは無意味で危険極まりないワクチンをSTOPさせること。
その為に声をあげる事、あげ続ける事です。
新型コロナウイルス感染禍の2年間、私は体内環境師R/免疫抗体管理士として
知りうる限りの知識と1300件に及ぶ抗体検査の治験を実施し、叫び続けて参りました。
しかし残念ながらその真実は多くに届くことはありませんでした。
私たちは、この混沌とした情報社会において、確かな情報を選択する賢者にならねばなりません。
そのためには学びが必要であり、学ぶことをやめないことだと思っています。
子どもたちの未来の為に、皆様と共に学び、共に悩み、共に歩んで参りましょう。
― 高梨由美 ―


=======================


高梨由美(たかなし ゆみ)さん プロフィール
一般社団法人 日本フルーツアートデザイナー協会代表
フルーツアレンジメントデザイナー/免疫抗体管理士/体内環境師®
幼稚園教諭/保育士/山梨学院短期大学特別講師/福島県立磐城農業高校・イノベーションコースト構想外部講師
大手商社系食品メーカーでの商品企画・開発/国内・海外の工場衛生管理指導責任者等を経て独立。
2010年4月(社)日本フルーツアートデザイナーR協会を設立。フルーツアートRスクールを全国に展開。
同社CSRとして『子どもの未来に夢と憧れを』をテーマとした子ども食堂【Suteki?こどもリストランテ】の開催や【福島震災復興映画『それぞれのヒーローたち』】を制作、企画・原作・プロデューサー等の活動を継続的に行っている。
また、免疫抗体管理士 / 体内環境師®の活動としてコロナ禍における【蛍光抗体法検査】を実施し、単独で1300件の治験データを保有。各地での講演活動や親子セミナー、検査及びワクチン接種者へのケアを行っている。
その他、東京ガールズコレクションや東京マラソンエキスポに参加しモデルやマラソンランナー達に『フルーツ de カラダKIREI レシピR』を提供。『フルーツアート商品化セミナー』を全国の量販店向けに開催。全国各地の社員研修業務を受託するなど。
出版:『フルーツ・カッティングの技法書』の全頁執筆・企画・編集・フードアレンジメント・スタイリング・料理監修を手がける。
著書:『ベジタブル・カッティングの技法書』 ホームページ http://www.fruit-art.com


=======================(上記説明:Fbイベントページより引用)


フラットに俯瞰してみて、日本や海外から様々な情報を収集しています。

どちらが正解、絶対100%とはなかなか言い切れませんが、リスクも真実。コロナ、ワクチン、両方の後遺症で苦しんでいる方、ワクチン接種ですぐに死亡された方が沢山います。何せ治験中のものですから。。

TVや新聞だけでは得られない情報も、しっかり見聞して冷静に判断していきたいものです。

本当に、未来ある子どもさんだけには、絶対に守りたい。

歴史的な薬害事件にならなければいいですが。