見出し画像

いよいよ来週。。。😳💕

おばんです‼️🌙.*·̩͙
北星交通のかおるです🍎🌸


ひと夏かかったTikTok動画に疲れてしまって新しい動画上げたりブログを書くのもおろそかになってしまっていました。。。_(:3」∠)_
申し訳ないです💦

週一の換算で月4回は最低書くのが目標なのでここから巻き返しますね🔥🔥🔥

今日弘前は31度だったかな❓
埼玉から帰省してきた社員さんのお子さんが、「青森の方が暑い🥵」と言っていたそうですが皆さんのところはどうでしたでしょうか(。•́ωก̀。)
朝晩は涼しいくらいなので着るものにも悩みますよね💦

そんなところですが来週はいよいよ楽しみな撮影へ行ってまいります(*`・ω・)ゞ
残暑見舞いの企画についても近日公開しますので、ファンクラブ会員さんもぜひお待ち下されば嬉しいな🥰🥰🥰

それともう1つ‼️‼️

ストーリーで上げた件ですが(ドーベルにいさんのYouTube写りこんでる😂)
ひと足お先にお知らせです- ̗̀📣


9/27(火)、9/28(水)の東奥日報さんの朝刊にて弘前市内でのオススメのアップルパイ屋さんをオススメさせていただいてます(*/ω\*)🍎🥧
メディアには何度か取材いただいてますが、観光に携わる身としてこらほど光栄なことは無いと毎回思います(*^^*)✨✨

県外にお住まいの方もお取り寄せできますので⬇️のリンクから宜しければ🙇‍♀️🙏


お天気の日が続いてましたがそろそろ崩れて来そうですね🥺
自分はともかくお客様を雨に降らせるわけに行かないので、さいきんは晴れでも大きめの傘をタクシー煮付けてます🙆‍♀️
コンパクトで可愛い傘も今どき色々ありますからね(*^^*)
雨も雨なりの光景を満喫して小さくても幸せ見つけていきましょう😍🥰

私の最近の小さな幸せは、ハマっているゲームの御城プロジェクトREのガチャでレアな竜宮城ちゃんが出たこととお仕事で行かさった青森駅前の景色がとても綺麗だった事です(∩´∀`∩)
海眺めながらのおやつ、。特別美味しかったな〜🤤❤️
弘前は青森と言えど内陸なので海を見るとテンション上がるんです笑笑


せばね〜( * ´ ³`)💕💕💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?