Hello Myself (日本語訳)

私は道を失い
自分を見失った

世界中から見放されているようで
暗い海の底にいるようだった

息が苦しくて
息が苦しくて
息が苦しくて
何も感じないことを望んだの

でも、私は命を失わなかった
奇跡が起きたんだ

私は完全に壊れてしまったけど、それも悪くない
だって生まれ変われるんだもん
新しい自分に

呼吸をしようとした
呼吸をしようとした
呼吸をしようとした
感覚を取り戻すことを望んだの

苦しみや痛み、悲しみをはっきり感じることが怖かった
でも、私は向き合うことを選んだ

準備はいい?準備はいい?準備はできてる?覚悟はできている
覚悟はいいか?準備できたか?準備できたか?準備OK
用意はいいか?準備できたか?はい、できています

* 私は生きている
  私は生きのびた
  私は私
  Ahhh

* 繰り返し

Hello 新しい私

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?