見出し画像

したいこと100 その2:世界中のおいしいモノを食べたい!

世界一周旅行で何をしたいか…。たくさんあるけれど、その中でも上位を占めるのは、おいしいモノを食べたい!

ベルギーでフライドポテト(まだ行ったことないけど)、スイスでチーズフォンデュ(こちらもまだ行ったことないけど)…考えるだけでお腹が空いてきます!

先日見つけたのがこちらの記事。

いろいろな国の料理が紹介されていて、色々と作りたくなってしまいます。

今日の写真はパリで1時間並んで食べたステーキ&フレンチフライ。

これで半分の量で、食べ終わるとおかわりをサーブしてくれます。

フレンチフライのおかわりは流石にお断りしたけど、独特なソースのお肉、また食べに行きたいなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?