見出し画像

【出版】~あなたの人生を豊かにする本~電子書籍「人生って難しいじゃん?」発売開始しました!

私の書籍発売

あなたの人生を豊かにするための本

「人生って難しいじゃん?」

が本日発売開始となりました!!

生きづらい人へ!こんな悩みはありませんか?

「人生って難しい……」

私もあなたと同じ悩みを抱えていた1人でした。

しかし、乗り越えて今、人生を豊かにすることができました!

本書を読んで欲しい人

・生き方のコツが知りたい人
・人生を豊かにするって何?と疑問がある人
・人間関係が上手くいかない人
・幸せになる考え方を知りたい人
・自分のことをもっとわかるようになりたい人

私は、自分の経験から上記のような方に向けて本を出版しました。

気になる内容

書籍には人生を生きる為のコツをたくさん詰めています。

226ページに及ぶ大ボリュームで、私の経験から学んだコツがたくさん見られるのです!

私は、不登校引きこもりの期間が5年間あり、
統合失調症と発達障害を抱えています。

「世の中ってなんて生きづらいんだろう」

と昔は強く感じて辛かったですし、苦しくて人生を諦めかけた時もありました。泣いて泣いて泣いて、家にずっと引きこもっていたんです。

しかし、私なりに旅をして人と出会ったら生きるコツが見つかりました。

みんなに願うこと

・生きるコツを知って幸せになって欲しい
・あなた人生のお手伝いをしたい
・自分らしい生き方を見に付けて欲しい

と思っています。

「生きるコツを知れば今よりも生きやすくなる」
ということです。

是非、私の「大切な生き方」を知って前に進んでみませんか?

もしかしたら、人生が大きく救われるかもしれません!

読んで豊かになって欲しい

私はこの本を読んで、多くの人の人生を豊かにしたいです。

「人生を豊かにするっていったい何?」という疑問にもお答えしているので、是非、本を読んで知ってみて欲しいと思います。

「試し読み」が可能なので、ちらっとまずは中を覗いてみて下さい。

試し読みはコチラからできます!

また、この本をご購入いただくことで今後の私の創作活動を支援することにも繋がります。まだまだ思うように働けない時が多いのですが、応援してくださると嬉しいです!

いつか、私の文章が認められて紙での出版の夢が叶いますように……。

是非、レビューへの協力もよろしくお願いします!星だけでも付けてもらえると嬉しいです。誰でも星はつけられます☆

そして、今後も春に向けて出版チャレンジは続きます!

表紙も自分でデザインし、クリスタなどを使って作っています。

kindleでまずはたくさんの出版を目指していく予定です。

発売開始しばらくの価格設定は250円です。そのうち上げるので、お得なうちにお買い求めください!

概要

『大切に生きる』というテーマで描かれた本書は、著者の生い立ちや病気、人との関わり方、社会での生き方、問題解決力の重要性、そして人生を豊かにするための考え方などを紹介しています。著者が経験した実話に基づくエピソードが満載で、読み手に刺激や勇気、そして生きる希望を与える内容となっています。また、人生に迷った時に役立つアドバイスや、自分自身を取り戻すためのヒントも散りばめられています。あなたもこの本を読んで、自分自身の人生について考え、新しい視点を見つけることができるかもしれません。是非一度読んでみて下さい。

▼第2弾も出版しました▼

こちらはAmazonKindle Unlimitedの会員の方なら無料読み放題プランで
楽しむことができます。会員さんはタダなので是非覗いてみて下さい。

▽大切に生きるをテーマに執筆中▽

よければ他の記事もこちらからどうぞ!!

白咲なりの「大切に生きる」を知って、きっとあなたの人生の考え方が変わるはずです。是非覗いてみて下さい!!

フォローもよろしくお願いいたします☆


この記事が参加している募集

この経験に学べ

宜しければサポートをお願い致します……! 頂いたサポートは今後の活動の力になります!