見出し画像

エネルギーの言語化

今日は何かと留学先である「アイルランド」を意識する日でした。

タリーズコーヒーのレシートに、「アイリッシュラテ」の予告見たり。

カフェの隣の席の方が、「アイルランドのお酒ベイリーズミルク」について話していたり。

これはお知らせかな?と思い、
チャネリングをしたら、
アイルランド神話のダグザ様より

「浄化」

という言葉が降りてきました。

浄化とは英語ではpurificationのようですが、このように日本以外の神様でも、私に伝わりやすいように日本語で伝えてくれています。

エネルギーで感じ取るので、非常に言語化が難しい時がありますが、イメージとしては、英語を日本語に翻訳する作業に似ていますね。

英語→日本語

目に見えない世界のエネルギー→言語化

のようなイメージです。

「浄化」は世界規模で必要なのかもしれないですね。
日本の浄化の力はとても強力な気がします。
そんなイメージが入ってきました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?