貴方らしく。

変わらないでほしい。

付き合っても付き合う前の貴方でいてほしい。

私に染まらないでほしい。

貴方はあなた。私はわたし。

お互いの仲や成長のために変わるのは、賛成!

好きと言ってくれて嬉しかった。

好きとなるキッカケが私の心ということ。

考え方や生き方など。

私も同じく考え方や物への見方の同感。

私の心は、
パステルカラーのピンク色になっていた。

貴方は私の理想とする人である。

久々だ。恋愛

私でいいの?私でいいの?と心で思った。
返事を躊躇った時は「不安・貴方を知りたい・返事が遅かったら取られてしまう・気持ちが変わってしまったら嫌」そんな気持ちと戦い返事をした。

戦ってる際、抱きしめてくれた。

「貴方は告白をしたことに後悔してませんか?」

そう聴きたくなった。

しかし、後悔されないような私でいれば、
彼がそんな事1ミリも考えた事ない事を、
考えさせるようなことを言うキッカを作る必要はないのだ。

貴方といると、
心がふんわりとした感情を感じる。

人生は人それぞれ。

一度向き合ってみよ。

合う。合わない。が、分かる。

信じてみること。

私も成長します。ふんわり心女子

#心 #彼 #不安 #変わらない #染まらない #成長 #変わる #合う #パステルカラー #ピンク #ふんわり #感情 #ふんわり女子