見出し画像

体のデトックスについて

ゴッドクリーナーについて紹介をします

ゴッドクリーナーを簡単に説明すると
足から毒素を排出するマシーンです

足をお湯の入ったフットバスにつけて、
しばらく放置すると老廃物が出てきます

楽天市場のゴットクリーナー購入サイトより


フットバス内には微弱電流が流れていて、
解毒や排毒の要である肝臓や腎臓の働きを高める作用があり、
それによって体の代謝が良くなります

体内に蓄積した汚れが
短時間で足裏から排出されます

水銀や鉛、化学物質
普段の生活で食べているという意識はありませんが、

食べている魚が水銀を摂取してしまっていたり、
加工食品に添加物、化学物質が含まれていたりするので
知らず知らずのうちにわたしたちの体内に蓄積されています

自分の力で体外に出せたらいいのですが、
サロンのお姉さんいわく、それはなかなか難しいそう

フットバスに電流を流す前は、透明な水でしたが、
電流を流し、時間が経つにつれて水が茶色に変化していきました

足裏に2万個の汚れを排出する穴があるそうです
そこから有害物質が出てくるそうです

ゴッドクリーナーの足湯自体、あたたかくて気持ちがいいし、
そのあと、花粉症の症状もしばらくやわらいだこともあり、
いまも定期的に通っています

1日ごろーっとしている日にゴッドクリーナーに行くと
血流が悪くなっているのか、まったく毒素が出ないときもありました

マッサージに行ったあとにゴッドクリーナーに行くと
ギトギトの毒素が出たこともありました
血流を良くすることって大切だなと思います

文章では説明することがなかなか難しいです

ゴッドクリーナーはまだまだ知られていない機器ですが、
実は整体に置いてあったり、リラク系のサロンに置かれたりしています
一度試しに、体験してみてほしいです

肝臓が弱い人は、オレンジがかるとか
花粉症のアレルギーの人は、白い粉がでるとか

体質についても、汚れで判断できて面白いので
ぜひ近くのサロンに行ってみてください!


この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

最後まで読んでいただきありがとうございます! よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!