見出し画像

学生生活の最後の年跨ぎ

気付いたらもう年末か。早い。早過ぎる。
だってもうあと3ヶ月で僕は就職。一気に時間が無くなる。あと3ヶ月か。少な過ぎる。


あんまり忙しい忙しい言うのも恥ずかしいけど、大学入りたてとか高校生の時と比べたら圧倒的に時間が足りない。でも今は自分が面白いと思うことで忙しいから、これが楽しいんだよな。


あぁ、これからもっと忙しくなるのか。社会人になったら、いかに自分の時間を作るかだな。新人じゃなくなったら、仕事は午前中に終わらせるのが理想。(冬でも朝に強くならないと😅)


年末年始はみんなゆっくり過ごしてると思うから、何とか好きな友達と連絡取りながら意識高く持ってがんばろ...。がんばります!笑



これは文字にすることによる、自分への喝です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?