愚かな薔薇(2まで)

買ってよかったー
いやー良いですね

2章まで読み終えました。
3章入りました。


飲め!
嫌だ!
良いから飲め!
嫌だ!!

のやり取り…
良くある吸血鬼さんのやりとりかもしれませんが

私は好きです

この苦しい感じが堪らないんですよ
切ねえ
この次どう言う展開で吸血していくんだろう
もしかしてもう無い?
いや有って欲しい…
牙で噛み付くのかな
それとも何か刃物使う?
噛みついて欲しいなぁ…
でも刃物でちょっと傷つけて、舐めるっていうのも捨て難い好き。

辞書の前書き、後書きが読みたかったんですけど、無理すぎて諦めたら、今なら小説読めるんじゃね!と思い少し読み進めました。
あとコドブレにちなんで『コードブレーカー』って本のサンプル読んでます。上は飛ばしながらですが下は何となく興味があるものが出て来てどうしようかと思ってます。
遊騎くんといえば、特に。と言う事でゲノム編集についての本漁ってます。簡単なもの買おうかなぁどうしようかなぁ


割とわかりやすそう


表紙好き


気になるパソコン事情

いまスパコンが最強ではないのか
たまたま見かけた量子コンピュータって何ぞや
と思って、何か使えるのではと思って。
あー…でも知識は欲しいけど、けどさ

SPY×FAMILY読みたい!!
あんな感じが良い!!

SPY×FAMILY読みたいって思い付くとSPY×FAMILYのCM来るってどうよ…
世の中統失に厳しいよ
こええ

全然関係ないしちゃんと読めてないんですけど、お得すぎて買ってしまった…表紙好き
今の所わりと読みやすい

読み漁りすぎ\(^o^)/

★0422 追記★
ダウドナさんって研究者だったのね!
ちっちゃい英字に書かれてるかもしれんが分からんで飛ばしたからなー
既に書いてあったらすみません
なんかわかって来た。意外と読みやすいかも
クリスパーってよくハサミの絵が描かれているけど、なるほどハサミか!確かに絵にすればハサミが分かりやすいのかも。
え?でもクリスパーとキャス9って同じものなの?
何かキャス9調べるとクリスパーがひっついて出てくるんですけど…イマイチわからない😓

クリスパーは切って大丈夫な部分(?)で?
キャス9は刃の種類なのかな
なんかキャス3とかキャス12とか色々あるらしい

いや何かキャス9がハサミらしい?
クリスパーが切り取り線的な?
あらら?

分からんくなってきたぞ\(^o^)/

★0229★

なるほど。何回か見直さないと。
でもまだ説明はできないなぁ…
言葉足らずすぎますが、
クリスパーは回文配列の場所で免疫システムだったりして
キャスがそれの近くの遺伝子群なのね
そこでぷよぷよみたいというか
例えで、黄色とか緑とか青とかに色分けしてみた遺伝子群と、また同じ色(黄色なら黄色)同士がくっついたりしたのがキャスシステムなのか

なのか…?

ウイルスとかタンパク質とかは何度か見て理解しないと分からないので今の所こんな感じなのだろうか。※今の所の私だけの理解の仕方なのでコロコロ変わるでしょうし、参考にしないでください!

ていうかコレ科学であって数学ではないなタグ消すかな

★0501★
ぷよぷよより、あいのりの方が近いのか…?

この記事が参加している募集

推しの少年マンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?