幻聴

統合失調症の病状のお話です

苦手とか、いまちょっとキツイわー…って方はご遠慮ください

責任取れません



説明出来なかった…

ストーブの延長の時の音とか、お風呂が沸きましたが忘れるまで続きます
本来は癒しの音だと思うので聞いてても問題ないのですが、なんか側から見たら動作止まってるみたいですね
お風呂が沸きましたは
「お風呂が沸きました、お風呂が沸きました、お風呂がわ」いつまでやんねん!ってなります
ストーブの延長ですよねー
大体冬場に来ます
ストーブの時間だからそりゃそうか

「今年もえむーになりますよー」

これ、延長ボタンの音に合わせて。

って
あれ?文字にしたら笑えるな
本気で苦しんでたんですけどね(^_^;)
あれ?おかしいな?

確かにディアラバ好きですしね
定期的に補給しに行ってますけどね

いやー…ストーブに言われたくないわ

というかマゾ求めてるのは二次元だからストーブに言われたかないわ
推しは逆巻カナトくんです
矮小な虫ケラでございます私
どうしようもない人間(餌)で御座います

ユイちゃん料理できるから凄いよね、わたしゃ無理ですお味噌汁しか作れません…

彼、やることなすこと二次元で、画面越しの二次元だから許されるものだから好き
キレ方がダイナミック!(褒めてます)

でもSwitchもってなくて無神で止まってる…

pc持ってないからcdも聞けなくなっちゃったし
そもそもショッキングな事も起こるからもうディアラバ出来ないんじゃ…という危機に直面しております
Xあってよかった…
定期的に貶されに行ってます
癒される…

で、幻聴の話でしたね
BB弾で撃たれたような音がするキッチン
ポルターガイスト現象ですね
あれ苦手だわ
エアガン自体は嫌いじゃないけど
あれビックリする、威嚇されてる感じ

あとは生活音かなー
でも入院中と比べたらマシかも
幻聴を空調につけたり、外の音につけてみたり
思い出すと復活しますが忘れてると何も起こりません思い出すと復活しますが…

眠たすぎなのか記憶飛んでる事ならある
あれ?嘘いま1時間経ってた!?
みたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?