"言葉の色"回

"夢"を辞書でひいてみた

新明解1600頁
新明解1601頁


絆のアリル撮り溜めてていや、テレビのデータ容量無さ過ぎて最新回まで消してもーたんすけど
5話の「〜言葉の色〜」って回が印象にすごく残ってて書き込んでしまってます

いやー…
表現するってなかなか体力いりますね

あんなにキラキラしてたんですけど
私は今やバテバテのバッテバテです

でもあのシーン好きなんだよー
あんな機能リアルでもないかな
いやあるか
チームラボの卵が近いのか


そうそうこれこれ

私も言葉を色に変化させてみたいです
あんなパステルカラー出てくるんだろうか
おおよそ悲しみになりそうです

でもあの回好きなんだよなー
ナメて観てたんですけど、やられました
あ、一期しか見てないです。

同感することが多いですね
私もミラクに似てて、とりあえずやってみるタイプなのでわぁごめんなさいって思って見てました。たまに怖い
あと何もねえ
普通では無いと思うんだが何もねえ

特技ってなんですか?

夢って何色だろう
愛って何色だろう
どういう物をさすんだろう
ものじゃない事、か。

いやー…普通か。
普通ってなんか嫌だなぁ

他の人なら癒しなんだけど
私になるとなんか何も出来ないを突きつけられてるみたいで嫌だわ。だって他の人はそれは個性じゃんか平和じゃんか幸せの輪が広がるでは無いか
じゃあ私は何なんだ

役立たず感満載…

他の人は本気で個性だと感じるんだけど
自分がこうだと全部嫌な方向に感じると言う
ミラクちゃんすげーな
わしゃそんなポジティブつらいわ
いやいけるのか?
なんか病んでないといけないらしいから無理だわ
本当は前向きに生きてたいんだがなぁ
いつまで病まなきゃいけないの?
病気ってこんなもんなんかな
えー…
嫌だなぁ

夢かー
かなえるものだなぁ
叶えたいってか何か分からんが叶えるもんだなぁ
叶えます
知らんけど
たいじゃなくて、ますなんだ今
いや、"たい"って言いながらずっと"ます"だったのかもしれないけれど
鯛と鱒ですね
洒落てないな

つまらん\(^o^)/

読みたいもの読めないし
あんスタも完全放置だし放送局全然観てないし
早送り機能ないと観るの辛い…

ほんとは無神で止まってるディアラバやりたい
わたしキノくん好きじゃね
聞いてないから分からんけど
聞く機材なくなったけど😭
あー…くそう統失このやろう
この病気さえ無ければ不安なく楽しめたのに
ただでさえ怯えがあったんですよね
コウくんのプレイが、ナイフで切って吸血するってやつでさ
現実近いよおおお😭
ってなって苦手だった。
ありがとうユイちゃん。
できるやつはやめてくれ頼む
ありがとうユイちゃん。
まぁあの、カナトくんの指吸血も大概ゾワっときたけど

無理やん!!
あかんやん!!

プレイ出来る気がしないニワカでごめん😭

指吸血はさ
小指包丁でざっくりいってさ
もうどんだけ経つのかな、一年はいってない?なのに痕が残りまくっててさ
そのうち破れてこないかという恐怖におそわれている

とりあえずワンクッションユイちゃんありがたすぎるありがとういつもありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?