見出し画像

【麹使用】長芋の唐揚げと朝食


おはようございます!


昨日の晩ごはんです^^

いつもと変わり映えない
いつもの晩ごはんです…(笑)

☑︎ 長芋の唐揚げ
☑︎ 野菜そぼろのだし巻き玉子
☑︎ きゅうりの塩糀漬け

子供達の大好物だらけプレート!

きゅうりは2本漬けたのに
「まだある?」が止まらず
全部ペロリと食べ切りました( ・∇・)♡

うれしいですねっ♩


今朝は米粉のパンでいただきますっ

小学生組の朝食です^^

コッペパンの生地だけど
最近は丸く成形して食べています

生地にしっかり味がついているので
そのまま食べても全然◎

もう一つはごまたっぷりの
ミニ食パンです( ^ω^ )

焼き芋をいれてみましたっ!

とーっても甘い焼き芋だったので
甘露煮にしなくても問題無し!

おいしすぎましたっ(●´ω`●)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?