見出し画像

野菜丼


おはようございます!

昨日は、野菜丼にしました!

たっくさんいただいた、
茄子とピーマンもいれて野菜もりもりですっ

ピーマン、茄子が苦手な次女も
たくさんたべました^^

あとは、切り干し大根の煮物!

甘酒、醤油糀、酒、みりん、魚醤ちょろり。
で、味付けしました!

いつもはしめじ入れるんだけど、
きらしてたから大根の葉をいれたら
これもまた美味しくて、
子供達たくさんおかわりしてくれましたっ

お味噌汁もおかずかな?
というくらい具沢山にして
食べ応えバッチリです!!!

ついつい食べすぎちゃう夫のため
咀嚼の多いものを…と、工夫してます


今日もお仕事ですっ
がんばりましょーーーう(о´∀`о)

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?