見出し画像

【3行日記】今日のカフェ

仕事終わりにまた、神保町までテクテク。
今日はコーヒーを飲む予定ではなかったが、曲がったところにとても気になるお店があったので、入ってしまった。笑

メニューも素敵

ブレンドもとても気になるんだけど、今日はシングルオリジンな気分。
悩みに悩み、コロンビアを注文。あと、ビスコッティ(プレーン)を。ビスコッティ好き。やっぱり、パンケーキみたいなリッチなのより、もそもそ固いビスコッティの方が私らしい。

カウンターの前にマッチ箱が並んでる。かわいい。
ビスコッティとコロンビア

運ばれたコーヒーをひとくち飲んだら、美味しくて天を仰いでしまった←大げさだけど本当
おいしい~。
小川珈琲以来の美味しさ←
まぁ、つまり私の好みと言うこと。

店内の明かりが窓に映ってきれい

とてもおいしかったので幸せな気分になったが、会計は現金オンリー。そうね、そういう雰囲気のお店。
しかし、すっかり電子マネーな私は少しがっかりしてしまう。
この店内で「PayPay!」とか響くのも微妙なんだけどさ、それでもね。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,212件

#3行日記

44,808件