見出し画像

崩壊

荒んで輝く星たちの主体性や、夏の大三角や、貪婪な奴らがタナトスを頬張り、バリウムで溶かした夢が、腫れたように膨らんだり、夏の貪婪な臭気や、仕置人たちが待ち受ける窮屈な答えにとどまるハツカネズミ、敗北感をひけらかすムードや、強要される答え、対価やら、怠惰やらに絡まる月日、苛む思いの消去法や、インダストリアルな風邪、異物感を抱えた脳内、破裂するジレンマや、窓枠にとまる羽虫、狭小な世界から飛来した物語が、我が物顔で切り取られていく世界や、季節を蝕む屈折した供儀の最中、定めもなく彷徨う過程や、締結していく理由に流動していく写真の中での虚空や、空虚感を孕んだ明日、緻密な出会いと別れの中、否定的な愛に加工された原理的な顛末、惑星に住まう伴侶や、憧憬ばかりの彼女たち、蓄積する可能性や、陰湿な逍遥、豪雨により食い込む夜の闇、汎用される愛を騙る隙間に捨てられた備忘録、浪費的で散漫な単純な快楽は、高く売れるし、作業的な愛が通過しては、そこにあった、そっけないものが、健気な愛であったことに、気付きもしないで、ただ、我儘に荒んだ栄養や、体系化した理由が過信なんかを生み出し、退廃的な呪詛が促す怠惰な黙示録を読み、猥らな夢を攪拌させる主婦の鏡のような人、管理された恐怖により支配された市民たちの結末や、散華に塗れた連帯感がひしめく歪な観念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?