我慢の解放。

おはようございます。パパです。

お盆休みの前まで45日間ダイエットを継続してきました。なんですが、休みの3日間は一時中止し、ダイエットの事は考えない様にしました。

と言うのも、現状、子供達をどっか遊びに連れて行くとかいうのは、ちょっと厳しいかなと。なんで、今年はお家でできるBBQや花火を目一杯楽しもうと決めました。そこで、私がダイエットを気にしてるとおそらく子供も、なんでパパ食べないの、となると嫌だし子供達と同じくらいに楽しみたい。ダイエットは連休明けてからまた始めればいいじゃないかと。

と言う事でBBQ。

画像1

パパは火起こしからスタートします。子供は椅子に座って待っている。

画像2

流石、女の子。準備を手伝ってくれます。

画像3

暑い夏の日の明るい内からやるBBQは本当、最高。

その後、従兄弟家族も来てBBQを堪能し、子供達はキャッキャとはしゃぎ、大人はお酒を楽しんで。

そうこうしてる内に夏空も暗くなると、定番の花火ですね。

画像4

画像5

花火を見つめる娘の瞳が印象的でした。

翌日は、家族でたこ焼きパーティー。

画像6

美味しかったな〜。

それから三男がカブトムシと言うもんで、暗くなってから探しに行き、なんとかオスとメスを捕まえてこれました。三男は大喜びしてて、パパは嬉しいよ。

画像7

と、まぁあ、ざっくりではあるんですが、ダイエットを一時中止したお盆休みでした。

昨日からまたダイエットを再開してます。思ってたよりリバウンドはしてませんでした。

画像8

目指せ65キロ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?