見出し画像

「内臓脂肪0になった」ヒートアップ呼吸。

「内臓脂肪0になった」ヒートアップ呼吸。
水曜日オンライン朝活の様子 笑 

画像1


画像2


最近、寒くなったので大きな呼吸だけだと冷たい空気が体内に取り込まれて冷えてしまう懸念もあり、ヒートアップ浄化の呼吸にハマってまして皆さんにもお付き合いいただいてます。

みんな頑張って下さって涙ぐましい
本当に本当にありがとうございます!!

変な呼吸なんですよ、激しいし。でも楽しいよ笑
朝、ポカポカになっておくとそのまま持続するし、1度冷えてもちょっと歩いたりしただけですぐポカポカに戻りやすいです。

お腹をすごく使うので、お通じもいい感じです。

この呼吸いっぱいやるヒートアップヨガというクラスやってた時、スポーツクラブの体内測定で(しかもメンバーさんが周り囲んで私の数値を見守るというひどいさらされっぷりの中)

プロのアスリートでも出ないという内臓脂肪0(というレベル的なもの)結果になって測定のスタッフも驚き、どよめきが起こりました。
そしてさらにそのヒートアップヨガの参加者が増えて、毎回スタジオの外に大行列なほど人気クラスになりました笑 

それからはゆったりほぐす誘導が好きになり、得意になっていたのでずっとやってなかったのですが、最近この効果が楽しくてやってます。

そういえばそのクラス、中高年ばっかりだったわw
私が中高年になってきて、必要になってきたんだわw

お腹の大きな太った男性もみるみる引き締まっていって、
中から熱い感じがして1度も風邪ひかなかったよ〜と嬉しそうに
言ってました。

自分の力で自分を熱くする。自分の力で内臓脂肪を燃やす。
この力は、強く生きる自信を取り戻してくれるような。


慣れてきたら火の呼吸、その昔格闘家のヒクソン・グレイシーがやっているということで有名になったものです。
そこまでいけたらいいな〜と思ってます。

明後日の土曜日のオンラインもやります!!
日曜日のスタジオハレマニさんでもやります!!

座ったままなのにこの呼吸だけで暑い!ってなりたいです。
やろうみんなで、ヒートアップ!!
見た目だけでなく内側から元気にする
健康的なシェイプアップ!!
その後のくつろぎもまた極上で最高なのです♪

お気軽にご参加ください。どなたでも大歓迎です^^

✂︎ーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー✂︎ーーーーーーーーー

◎12月5日(土)10:00~11:20 オンラインzoom 開催
オンラインおひるねyoga  
テーマ「心と体の大掃除〜浄化の呼吸でヒートアップ」



◎12月6日(日)、26日(土)13:30~15:30  スタジオハレマニ
映像使ったスペシャルヨガレッスン
板橋駅、西巣鴨駅より徒歩5分


◎水曜日と土曜日の(12月は全8回!)
オンラインヨガを月額1000円で全て受け放題&予約不要掲示板から繋ぐだけ気軽なプランの「オンラインヨガ部」はこちらです!





読んでいただきありがとうございます!!いただいたサポートは必ず心身の健康の活動に還元し、役立てます。