見出し画像

決意

2024年5月1日
私はまた大きく決意した。

24年生きてきて私は弱くて
大事な人を守れていなかったみたい。
今まで守ってもらってた側。
1人の人間として生きてるのが怖い
前に1歩踏み出すのが怖い
そんな人間。
色んな痛い経験は沢山してきたから
ある程度耐えれる力はある
その経験をした自分を信じて
私はこの日また大きく決意した。
自分の人生に関わってくれてる大事な人
その人達を守れる人間になる。

正直怖い。泣きたい。信頼してる人に頼りたい。
全部が嫌になる。明日が来るのが怖い。
でも、前に進みたい気持ちの方が
大きいから逃げない。

これからも沢山涙を流すであろう
その涙の分強くなれる気がする。

「いつかこの選択を正しかったと笑えるように」
決意の夜に/Campanilla

この決意、選択をして沢山笑えますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?