食事1年+337日目 2023/11/18(土)

朝食

※スキップ

昼食

・豆がたくさん入ったフランスパン1/4個(3割引き)+あんずジャム
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

夕食

・雑穀米(ガーリックパウダーを溶かした液を入れて炊いたやつ)
・白身魚フライ3個(半額)
・たこ焼き1パック(半額)
・レタス2枚

本日のポイント

卓上ガーリックパウダーが固まってしまったやつをお湯で溶かして、米に入れて炊いてみました。めちゃくちゃ濃くなる可能性もあると警戒してましたけど、かなり適度な感じの仕上がりでした。言われないと、何入れてるか分からないレベルかもしれません。でも、後味が少し違うので、何か入れてることは分かるかな?というレベルです。

朝はのんびりしてたら、遅くなって、昼と一緒になりました。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?