食事1年+32日目

1/17火曜分です。

朝食

・ミニどらやき2個
・インスタントのコーヒー(+牛乳)

昼食

・シーチキンおにぎり1個
・ソーセージカツドッグ1個
・濃い緑茶(ペットボトル)
・缶コーヒー

夕食

・マクドナルドのチキンクリスプ2個
・マクドナルドのチーズバーガー1個
・和風キムチ
・濃い緑茶(ペットボトル)の残り

※エゴマ油 飲み忘れ

本日のポイント

今日は、寄り道してたら、遅くなってしまい、いつもの安いパック寿司を売ってる店が閉まってしまったので、別の店に行ったんですが、2割引きとか、あまりパッとしない割引きだったり、4割引きや5割引きもありましたが、今イチ、食べ応えなさそうな、量が少ないお寿司だったりしたので、それは買わずに、久々にマクドナルドにしてみました。

マクドナルドと和風キムチって合いますね。まぁ、和風キムチは何と食べてもだいたいうまいですが、マクドナルドとか野菜少な目、肉多めのやつだと、特に合いますね。

ただ、マクドナルド、割と値上がりしてました。数年前までは、チキンクリスプ1個100円、チーズバーガー1個120円、合計320円でしたが、今日行くと、チキンクリスプ1個180円、チーズバーガー1個200円、合計560円でした。インフレですね~。

お昼の缶コーヒーは思いとどまったのですが、眠くなって、おやつ時に飲みました。やはり、飲まなくて良かったですね。

つづく。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?