見出し画像

大阪立ち食い寿司は驚異のコスパ!


こちらは大阪梅田の第3ビルにある

「立ち食い鮨 謹賀」

2021年の8月23日にオープンされた謹賀さん。

ほんまに
「美味すぎ、コスパ良過ぎ、接客良過ぎ」の

ここ最近訪れたお店の中で一番

「食への熱い想い」

を感じたお店でした。

楽しい時間を提供したいという想い強いだけあって

店内はこんなご時世に関わらず
笑顔で溢れていました☀️

僕が来店した日はなんと
"来店したお客さんのフォロワー数を
お会計からその数字をまるまる割引"

という驚きのサービス!!

お会計がフォロワー数よりした回ったので
なんとお会計無料…
ほんとにいいんですか😭

これはまた行きたいお店リストに追加です📝

大阪で呑みに行く時は是非ご利用してみて下さい🏃‍♂️

私は、若者で日本を変える為の活動をしています。 サポート頂いたお金はそちらの方の資金とさせていただきます。 是非、よろしくお願いします!