見出し画像

水の森美容クリニック、二重切開(笑気麻酔あり)手術レポと執刀医の記載あり◎

二重切開のレポを全過程を記載しています
手術は50分程(途中で麻酔の追加なし)

笑気麻酔がどのような感じか💉
〜私の場合はカウンセリング時に痛いのが怖いと相談したら、オプションで追加するのもありですと説明を受けました。(無理に勧めてくる感じではなかったです。)付けてみて必要だったか否かの感想〜

③手術後の経過写真👁️
(当日のbefore、afterから約1週間分の写真と
 1ヶ月目、3ヶ月目まで)

☆切開による瞼の腫れ、血の塊や内出血、抜糸前の糸などが見えており、少し痛々しい写真もあるので、閲覧は自己責任でお願い致します🙏🏻

執刀医🥼

①から④についてはこれより下に記載しています。

ここから先は

5,050字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?