見出し画像

note大学9月2日3日入学の新入生紹介


新入生紹介第一回目で、予想以上の反響があり、note大学チア部の部長になってよかったと思いました。

たくさんのスキ、コメント、サポート、感謝しています💕

本日も9月にnote大学に入学された新入生の紹介をしていきます!

はぴこのノートさん

身体醜形障害(極度の低い自己価値感に関連して、自分の身体や美醜に極度にこだわる症状である実際よりも低い自己の身体的なイメージが原因である。)
ルッキズム(=容姿の優劣は人間の優劣という考え方)

という言葉を始めて知りました。

漫画がお好きなのは共通点でうれしいです。

noteでは小説を掲載されています。

ことの🎈ニコニコ笑顔のママを増やす人&にこママサロン運営さん

【にこママサロン】立ち上げの想い ”にこママ”とは、にこにこ笑顔のママという意味です。● ママが太陽のようなら家族は幸せ
● にこにこ笑顔のママを増やしたい 
というコンセプトの基に立ち上げました。

<ブログ><電子書籍><サロン運営><音声配信><kindle出版サポート>

多才でとても充実した活動をされていることのさん。

「ママが太陽なら家族は幸せ」「娘はしっかりしている」は激しく共感しました。

サポート活動はまさに「愛」です。すてき!


はるき|就活🙋‍♂️毎日更新さん

悩める就活生向けの記事を書かれています。

載せている写真にセンスを感じます。

ご自身の経験を誰かのためにシェアする姿勢がかっこいいです。

趣味靴磨きは、見習いたいです!


👆の記事を読むだけでかなり勉強になります。

科学的根拠がかかれていて、具体的な実践方法まで書かれています。

有料記事級です!

潜在意識のお金の信念が変えていきたいと思いました。

おがわ@就活トレーナーさん

婚活だけでなく、その先にある夫婦関係の重要性についての記事を多く書かれています。

夫の考え方がわからないときに読みたくなります。

画像のセンスが素晴らしいので、画像について学びたい人にもおすすめです。

おがわさんに相談すれば、安心お話しできていいご縁が見つかりそうです。


Excel 業務アプリ大学🎈さん

ランチャーについて初めて知りました。

業務アプリ開発歴38年

パソコンが大きい時代からお仕事をされているんですね。

パソコンやシステム、アプリなどを学びたい向けにサークルを運営されています。


山崎一成@マンション管理士✖マンション管理コンサル(管理見直し・大規模修繕工事サポート他)🎈さん

あるマンション管理士と出会い、マンション管理士✖マンション管理コンサル(管理見直し・大規模修繕工事サポート他)をされているんですね。

マンションにある装置設備の記事が勉強になります。

山崎さんの記事を読むと、マンションを身近に感じられるようになりました。


新入生の皆さん、ともにnote大学生活を楽しみましょうね💕

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

🌸仕事依頼🌸

アドバンスカラーセラピー(あなたの癒しと前進のお手伝い)

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。