見出し画像

note大学「チア部」メンバー紹介 2021年9月

感謝しています💕メルママっくすです。

みょびいさんより部長を引き継ぐことになりました。

現メンバーを紹介していきます。


コペルくんwithアヤ先生@note大学初代教授

人がやらないことが好きな「コペルくん」

一人カラオケが好きな「アヤ先生」

のお二人で活動されています。

二人の共通点は、「察しが良すぎ」「チャレンジ好き」「スーパドライ」「ひとりが好きすぎる」。


note大学では、「STADY部部長」。

サークル「n大政治部」を運営しています。


記事の内容は非常に知的です。

一人好きではありますが、人に対しては優しいです。

私は何回も励まされたことがあります。



たえみさん

二人の女の子のママさんです。

本当にコツコツと活動されています。

ないと倶楽部のないとさんプロデュースで、kindle出版されました。

沢山の方から応援される魅力を持った方です。

この本には、たえみさんの意外な過去が書かれているので、ぜひ読んでみてください!

常に勉強されている姿を尊敬しています。


まちや ゆずこさん

親父ギャグ大好きにちなんだ
大喜利大会と名ギャグクイズを合わせた
サポート企画をされています。

社会不安障害を抱えながら、ご自身のペースで活動されています。

毎日投稿にしばられない生き方がステキです。

note大学や新入生向けの記事で応援活動をされています。


山口葵さん

2021年9月の新入部員「葵さん」

私と同じstand.fm(ラジオ活動)をされています。

「LINEアカウント」「インスタグラム」「ユーザーコミュニティで作成、編集、運営を行うQ&AサイトであるQuora(クオーラ)」最新媒体で活動されています。

フォトグラファー・ライター・メイクアップアーティスト(現在休業中)

美しさとかわいらしい声と知性を持ち合わせた、ニュータイプ(私から見た個人的なイメージ)。

今後の活躍が楽しみです。


メンバーは絶賛募集中です!

興味があれば、
ぜひコメントください😊

よろしくお願い致します(^^)


p.s

この記事で、メルママっくすがチア部の部長を引き継いだことを初めて知ったメンバーがほとんどだと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

そのままのあなたが好き あなたがいてくれて幸せ! (3) (1)

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますと嬉しいです。フォローは100%返します。


🌈メルママっくすの活動🌈

自己紹介

🌸ブログ🌸

花を育てるように雑記を育てています

メルカリ情報発信ブログ

🌸ラジオ🌸

わかばトーク

こちらもよろしくお願い致します💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでくださり感謝しています❣ サポートいただいたお金は、若いクリエイターへのサポート資金、記事作成用書籍購入、資格取得に活用させていただきます。応援よろしくお願い致します。